新年あけましておめでとうございます

今年が始まってもう1週間経ってしまいました。
あけましておめでとうございますっていつまで有効なのでしたっけ。
今年もだらだら書けること書けたらいいなあと思います。

怒涛の年末年始ラッシュがほぼほぼ終わりに近づいてきていますね。
5人共お疲れ様でした。そしてそれを追ったファンの皆さんもお疲れ様でした…(自分含)。
セクバニコンとかカミセンボーイズコンを見てからというもの、「紗の向こうにいる嵐が見たーい♡」とか言っていたので紅白で夢が叶って良かったです。
次回はあれを是非コンサートに……と思うのですが、嵐のコンサートだと微妙なのかなあ。
ウォータースクリーンほどの機材は必要ないと思うのですが、とここまで書いてアリーナとドームの壁にぶち当たりました……。
うーん。いつか見たいです笑。

実は年末年始と自分の仕事も立てこんでおりまして、紅白やら福嵐やらは見れたのですがまだ明日旅を見れておりません。
あ、元日の小説コラボは仕事中に読めました。翔くんのお話が一番好きかなぁと思ったので、こんど平野啓一郎さんの小説を買ってきて読もうかと思います。
というところで百年法読めてないことに気付く、という。

カヴァコラ等々もまだ見れてないし、カウコンも見返せてないので、ジャニオタ的な世の潮流に置いてけぼりにされてます。官兵衛すら見ていないという。
しかしこれだけは今のうちに書いておこうと思うのですが。
カウコンで山P→NEWSの流れがあったり、先日のevery.で小山さんと亮くんのあの小窓のやり取りとか、なんかもうその辺、そういう事実があったというだけでいろいろ胸がいっぱいです。
その行く末が幸せでありますよう。
今年も応援してる人々の活躍をお祈りしております。

2013年に見たもの行ったものまとめ。

  • 1月
    • 13日 ARASHI LIVE TOUR Popcorn オーラス@ナゴヤドーム
    • 28日 祈りと怪物〜ウィルヴィルの3姉妹〜@渋谷シアターコクーン
  • 2月
    • おやすみ
  • 3月
    • おやすみ
  • 4月
    • 21日 V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! 1部@代々木第一体育館
  • 5月
    • おやすみ
  • 6月
    • 21日 シルバースプーンに映る月@東京グローブ座
    • 29日 嵐のワクワク学校@東京ドーム
  • 7月
  • 8月
    • 24日 lynch. TOUR'13 THE NITE BEFORE EXODUS@SHIBUYA-AX
  • 9月
    • 7日 NEWS 10th Anniversary@東京ドーム
  • 10月
    • おやすみ
  • 11月
    • 15日 ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"@札幌ドーム
  • 12月
    • 10日 フランケンシュタイン 千秋楽@東京グローブ座
    • 13・14日 ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"@東京ドーム