恋は甘くて苦い

生放送お疲れ様でした。
翔くんにおかれましては、生放送のはしご……ほんとお疲れ様です。

◎HEY×3
「ボクは貴方と付き合いたかったけどね」の声色の悲しさ!
「もう告れない」あたりで毛布を抱きしめて「翔くんんん」とテレビの前で勝手に切なくなっていた気持ちの悪いファンが私です。
そして「多分ボクと付き合うと疲れます」って……自分で言う……。翔くん強く生きてるのはすごい知ってるけど悲しい物は悲しいよね! とよくわからない感情で見守るしかありませんでした。
「女性だとしたら」というテーマで投げかけられたこの問いに関して、翔くん(と二宮さん)が割とまともに設定に忠実に答えを考えていて余計涙を禁じ得ないというか。
にしても白いバラといい俺千葉といい、相葉さんは本当に罪な男ですね。
その他いろいろ感想があるのですが、まずいつだか5人で載ったHを読み返さないといけないかなあと思ったので読んできます。

◎Bittersweet
ドラマの主題歌ってこうだよなー! と思わせるような、キャッチーでキラキラトラックでほんと素晴らしい……。
この曲が嫌いな人っているの? と割と真顔で聞いてしまいそうになりますね。私は大好きです。
ダンスも大野さん振り付けということでスマートなのに可愛らしく、なんというかもう褒めることしかできません。笑
そしてなにより、か、髪の毛切ってるぅー!髪の毛ー!短いーーー!!
思わず太字にしたくなるくらいのビズの良さ……。みんなかっこいい。
翔くんはあれはセイムレイヤーの再来くらいでしょうか。もっと長いですか。でも短めにするのって近年ではわりと珍しいかなと思うので新鮮です。
相葉さんも黒髪短髪で章一さんがちょっと伸びてる位で……。パーマの相葉さんの次に章一さんスタイルが好きな私としてはテンション上がるしかありませんでした。
二宮さんも長めで横に流してるの久々に見た気がします。いやー今日の嵐はどこをとっても欠点がないキラキラアイドルでした!

失恋ショコラティエ
舌、舌入ってた。驚いた。舌。舌ー!
原作既読なのですが、サエコさんのクズっぷりを石原さとみさんが気持ちいいくらいに演じきっていて、サエコさんが石原さとみさんでよかったなあと心の底から思いました。
学生服の潤くんもおもいっきりかわいくて、「今の」潤くんのいいところが存分に引き出されてて、人に「面白かったから見てー!」と触れ込みまくりたい気分です。
劇伴もすごく良かったし、テンポも良かったし、これであとはおいしいチョコレートが手元にありさえすればほんと言うことない!
来週にはシゲアキ先生も出ることだし、とってもおいしいチョコレートを用意して備えたいと思います。
どこのにしようかな。テオブロマですかねぇ、やっぱり。