The beginning of the feast of the devil and the beast

何の前触れもなくジャニーズ関係ない話題。

The beginning of the feast of the devil and the beast@吉祥寺CLUB SEATAに行ってきました。
目当てはもちろんlynch.です。土日祝も仕事なので、土曜日の休みが取れなかった時点でチケットも何もかも諦めていたのですが、フォロワーさんが「人がいない……」と嘆いておいででかつlynch.に間に合いそうだったので当日券で入ってきちゃいました。

実に8月のワンマンAXぶりのlynch.でございましたが、やっぱいつ見ても楽しいですね。
まず葉月の歌ってる時のトリップしちゃってる感じがまず葉月担としては堪りません。
ほんっとに楽しそうにステージに立つんですよね。ファンとしてはそれだけでもう十分なのですが、それで見せてくれるパフォーマンスが毎度毎度素晴らしいので、lynch.を見る度に「ああ…葉月…好き…」と惚れ直してしまいます。

しかしpulse_前の煽りはなんとかならなかったんでしょうか。笑
いやまあ、ねえ。恥ずかしい事を大声で叫ぶ集団になってましたけど、あれって傍目から見てやっぱり異常なのかな? とかいうことを思いました。
「セックスしようぜー!」からの「ヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたーい!」ですか。
うん、異常でした。

そういえば今年の現場初めでした。
葉月もLUNA SEAが好きですが、翔くんもLS好きなんだよなあ、と思うと、やっぱりなんというかLSには縁があるように思えてなりません。笑
…5月の代々木、まだチケット見つかっておりませんがね。
翔くんも行くのかなあ、なんちゃって…。