AinoArikaとRide With Meとショコラティエ感想と今日で最後

深夜のしょうもないつぶやき。
ダークシステムをながら見してたんですけど、ながら見だと話が意味解かんなくって結局全部見ちゃいました。笑

まず……伊野尾くん出ませんでしたね!
来週からだったようです。
あの伊野尾くんが演じるのが、盲目ピアニスト恩田っていうのが最強に胡散臭すぎて今から来週が楽しみです。
もちろん八乙女くんもかっこよかったです。しかしカッコいいのはもう十分に知っているのですが、すごいイモっぽさが出てて光くん七変化すぎてすごいなぁ…と。
金八先生の頃を思うと今がかっこ良すぎて、それなのにこのイモさ! 天才か!

JUMPをお茶の間レベルで追うようになったのが去年なので、新規以下といえばそれまでなんですけど、そういう視点から見たJUMP像なのですけれども。

ミスヴァから始まって(ミスヴァは山田くんのソロですけど…)カモナはやっぱりインパクトが強かったです。
カモナの「かわいいキラキラアイドル像」と共に収録されていたのが、EDMなBOUNCE。この対比に痺れ、そしてこんなに僕らはひとつ。
それぞれ同じJUMPなのに味付けが異なりすぎて、しかもどれも美味しい。
そろそろ次が食べたいなあと思った頃合いのRide With Meで、なんというか去年は、UMPに関しては本当にいいものをありがとうとお礼を言いたくなる気分になりました。

Ride With Meに関しては、ジャニーズ楽曲大賞のエントリに書いたとおりの事を思っています。
メンバー全員が20歳を迎え、伊野尾くんに関しては学校という枠から卒業し、BESTも7もそれぞれがそれぞれに大人になった2013年に発売してしかるべきシングルでした。
「力強く引っ張って行くから、乗り遅れるなよ!」と言われているようで。
RWMの2曲目が「Go To The Future」というのもなかなかいろいろ刺激されました。

もうキリがないんだ
決戦は今日だ
望んだように生きればいい

このフレーズがたまらなく、JUMPが背負ってるものを想起させてしまって。
いや、ファンの勝手な妄想なんですけど。
なんていうか背中で感じるJUMPっていうのが今までに無かったんじゃないかな、とか。

そんな事を思ってしまってからの、今日のAinoArikaな訳ですよ!
セリフと被っていたので上手く聞き取れなかったんですけど、でも、このド直球な感じが……!
ラジオ等々の媒体でもうちょっときちんと聞きたいんですけど、もう楽しみでしょうがない。
今年もJUMPさんの動向が楽しみです。

(2:00追記)
ところでそういえば今日のショコラティエですけど、ちゃんとチョコ見ながら我らがシゲアキ先生の活躍を見守りました。
この間食べたグラン・マルニエのチョコがめちゃくちゃ美味しかったんですけど見つからなくて、というか1粒からチョコ売ってくれるところがなくて、唯一あったヴィタメールでひたすらコアントローじみたチョコを買いました。
当然サエコにはなれないわけですが、おいしいチョコと、シゲと、美しい体の潤くんという完全な正三角形のトライアングルで月9に臨めてよかったです。

そして31歳最後のZEROお疲れ様でした。
是非ショコラティエの感想を伺いたいです。
あと今日はラルフさんは「揺らせ今を」と他何のネタを仕込んでいたのでしょうか……。

そんな月曜日でした。
お休みなので時間があったわけではなくしないといけないものをほっぽり出している現状。
そろそろ現実と向き合いたい。