本日のびたすい

※とてもハイテンション

やー!
いやー!
いやーほんとにね、もう!
今日のBittersweet素晴らしかったですね、なにより翔くんが、翔くんがね!!
けして自担の事は貶さないと決めている私なのですが(褒めて伸ばしたいタイプ)、やっぱりうたばんの時は忙しかったんです、か、ね?
……と少しでも思ってしまったのでなんというか今日のはほんとにもう!もう!カッコ良さしか無かったですね少し降ろしてた前髪もカッコいい(ちょいビター)なところに甘さがプラスされてて絶妙すぎましたね。
ビタースイートとは櫻井翔を表した単語なのではないかとね! 錯覚するほどにね!
そして、カッコ良さにアテられたあとのあのかわいさね。
イチゴが好きと言っていたのはいつの時代のインタでしたかね。超絶昔だとは思うんですけどたしか翔くんイチゴ好きでしたよね。よかったね翔くん(ほろり)
いちごもぐもぐしながらも、イチゴあったよーと言われて待ってましたとそれを受け取り、
(´・3・`)<いちご狩ろうよ〜
とはなんという。
いちごにキスもしていたし。
LOVEコンからこっち、翔くんが少しだけ幼くなってしまっていると感じるのは私だけなんでしょうかね。
キャーキャー言われたいと言って、いざ言われた結果がこれだとしたらなんというかもうキャーキャー言っててよかったですはい。
可愛さMAX過ぎてなのに普段がとってもかっこいい。
翔くんの引き出しはいったい幾つあるのか……やっぱり翔くんが世界一……


以上の文章が起きたら画面にあったので、供養のため記事にしておきます。
ハイテンションがすぎるというか、人間眠たすぎると奇行に走るものですね。
いや、翔くんがかわいくてかっこいいのはそりゃあ思うのですが、結果として記された文章のテンションがおかしいですね。
まあそれだけかっこよかったんですよ、今日のしやがれは永久保存版です……。