コヤシゲのファンタスティックな愛

今晩のトーキョーライブは伝説回と言っても過言ではないと思うんですけれども。
だってあんな、普通、普通行きますか!? そんな見てる番組で来て〜って言われて来た〜っていうジャニーズアイドルがいますか!?
……いました!!!!
NEWSの夫婦枠*1小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの友情とメンバー愛とあとその他もろもろ色々なものに乾杯したい!!

コヤシゲといったら元々仲良し2人組という感じですけど、4人になるにあたって本当に2人でいろんな事を話したり考えたりして、よりその絆が強化されたんだろうなぁと常々思ってますし、当人同士もそう思ってて欲しいなあ、とか。
互いに互いがかけがえの無い存在であってほしいなって言うのはファンの勝手な気持ちなんでしょうけども、この2人についてはもう絶対お互いの事もファンのことも裏切らないっていう信頼を持ってしまっています笑
持ってしまっていますし、そういうエピソードを出すのがうまい!笑
うますぎるが故の今日のシゲアキ先生の凶行ですよ。君たちどんだけなのか、と……!!

辛い時の話をラジオで2人でしてたのが随分昔のように感じられます。
俺たちはどうしよう、っていう、ファンとしても口にしたくないような事を本人同士でたくさん考えて……。
今日の笑顔はその時真剣になってくれた2人がいたからこそなんだろうなと思うと、もう……ね。
今のNEWSの外郭がテゴマスだとしたら、内にある芯はコヤシゲなんじゃないかなあ。
コヤシゲはNEWSの看板を2人でだって背負いたかったし、テゴマスがそれを支えてくれたんだとしたらむしろ逆?
■♥▼●とNEWSには形がありますけども、■が一番今の形にしっくりくるのかな。■じゃなかったら●。
■と●でコヤシゲですね。うまいことまとまりましたかね笑
つまりそういう事なんだと思ってます。

これからも努力型配慮人小山慶一郎くんと、それを支える加藤シゲアキくんでいて欲しいです。
はあ、ほんとによかったー。神回ですよ神回。
でも先週の慶ちゃん回をまだ見てないから、早く見ます……。

ところで最近本当にさら〜っと4人になった事をあけっぴろげにしますね。
ガルフレ組とか、スープ組とか、カヴァコラにて慶ちゃんに手を振っているであろう亮ちゃんとか。
この間のヒナマルシゲレコメンで「エイトからNEWSに入れるなら、NEWSからエイトに入れるなら」なーんて話もしちゃったり、イフオアでもヒナちゃんのゆうやさまイジりが過剰だし(ヒナちゃん結構ゆうやさま好きですよね……笑)。
特番でも4人になったことを笑って話してたし、ここにきてドドドっと本人たちが笑ってくるので、なんかもう時効なのかなぁとか思い始めました。
いつかまた、音楽番組とかで絡みが見れたらいいなあ。そういうことも笑って話せる日って、来るのかなあ。
いずれ来るその日が今では待ち遠しくも思えてきたりしていて。
うーん、春ですね。

*1:V6:坂本長野、嵐:大野櫻井、∞:ヨコヒナとかって夫婦枠って呼んでいいんですよねという謎の心配