ワクワクとか櫻井会(?)とか

まずはワクワク学校お疲れ様でした。
日曜日の両部ともに参加したのですが、書いていたメモ書きが消えて絶望しております。どうも私です。

翔くん関連の事をかいつまんでリストにしておくと、

  • 開幕から「お待ちどうさま~」を両部とも3回言う
  • 「羊がいますよ、二宮先生♡」
  • 「ほらビッタビタ!羊がビッタビタに入ってますよ!」これ午前も午後も言ってました
  • 大阪でだってやったはずなのにまだ羊に及び腰
  • どうも一度も成功したことがないようで、いいところまで行ったところで「先生その景色の先が見てみたい。その先の景色が見てみたい!」「見せてやるよっ!」男前雅紀。
  • 午後の部、嵐学ロゴをむしゃむしゃする羊さんたちに対して「やめてー、お花食べちゃダメなのー。それ嵐のマークになってるのー」マンボウかな?
  • 「俺ら羊に強いから優しくしよう」いや、えっと、あの。
  • しかも結局両部とも失敗でトータルで成功ならず
  • 待機の時はやっぱり足組み。しょっちゅう水を飲む。
  • 着てるTシャツの背中にでかでかと書かれていた「LP」の意味
  • 翔太郎は見つけたらすぐ保護したい。知らない人にほいほいついてっちゃいそうで怖い。
  • 伊藤さん、最初伊藤さんって呼んでたのに途中で伊藤ちゃん呼びに。午後の部では最終的にいっくん呼び。
  • 同行の友人「ELTじゃねーぞ」
  • そのいっくんさん、まさかの午後の部に参戦。ステージに上る。しかもチャリで来た。いっくんさんすげぇ。
  • 翔太郎と大野先生にそれぞれ釣り竿を見繕ってくれるいっくんさんはマジでいい人。
  • 午前の部、相葉先生のお料理教室の相方が翔くん。
  • 「もも肉1枚」「アイッ」「さけ大さじ1」「アイッ」「しょうゆ大さじ1」「アイッ」「にんにく小さじよんぶんのいち」「アイッ」ノンストップ櫻葉
  • 「こうやってさあ、唐揚げもんでるとさあ…からあげ〜おいしくつっくるなら」「揉みません」「は〜い」
  • 火の番を任される。「温度管理の180度です」震える私。相葉さんやめてあげて、その人の得意料理は麦茶なのよ。危ないから!やめて!
  • 180度で唐揚げを揚げなければいけないとのことで、「まだ170度なんすよね~」「まっいいよ!」「そっかぁ」エンドレス櫻葉
  • 「唐揚げ好きで、で、鳥つながりで鳥人間やったの」騒然とする4人と場内
  • 相葉家の焼きそばをがっつく翔潤
  • 食っちゃ寝するおっさん5人「タブーぶりにドームに横になるなあ〜」うん…
  • 5人の寝姿を息を詰めて見守る生徒の図はなかなかにシュールでした
  • 午後の部は雷がひどく、潤くんが「雷ヤバくね?」と言って起きる。なんかキュンとした
  • 起きてGUTS。からの、午前の部にてニノちゃんバースデー。潤くんはニノちゃんにシャツをあげたそう。
  • 午前の部、友情確認ゲームの代わりに特別映像。で、そのニノちゃん誕の映像が規模大きすぎ。神戸の二宮のあたり(二宮神社の近くにあるところ)から果てはコロンビアのプエルト・ニーニョまで
  • 「これねえ、100万以上お金掛かってます」そうだろうとも……
  • この頃、暑かったのか足を捲る翔くん。細い……
  • 「ニーニョ!ニーニョ!」ハマった模様
  • お悩みに応えるコーナー、午前の部。一日の70%を共にする男友達がいて正直距離を置きたい……「ねえ言っていい?それ、好きだよ。もう」「どー考えても好きでしょ」やまたろ2人の素っぽい言い方に非常に萌えました。
  • 午前の部質問その2、10年付き合ってて同棲してる彼女にどうプロポーズすればいいか。「大前提としてね、我々未婚グループなんですよ。未婚の嵐なんですよ」
  • 「もう…終わりにしよう!今までの関係を終わりにして、来年からは夫婦として生きていこう!」これも櫻葉
  • 午後の部は潤くんへ友情確認ゲーム。ヘッドホンをニノちゃんから手渡されて、ニノちゃんプレーヤーをぽちぽち。しぇける潤くん。どよめく会場。
  • 潤くんの欲しいもの。1.スキューバダイビング用のセット 「あー」 2.最新式スマートフォン 「あー」 3.レコードプレーヤー 「あー」 4.幻の肉(見島牛1kg) 4番、NOあーです。
  • 「あのねえ、最近彼DJやってるじゃない。でもあれCDJなんだけど。アナログでコスってみたいと思ってる気がするんだよね」
  • お山は3番のレコードプレーヤー、ニノちゃんはスマホ、雅紀は肉。
  • 「もういいよーしぇけしなくて」「ナイスシェケ」末ズの世界
  • 結局全部外すお兄ちゃんたち。「レコード欲しくねえよ!誰だよ選んだの!」顔を見合わせて手を挙げる山。「おかしいなあ〜(´・3・`)」
  • ちなみに潤くんがほしい物はスマホ「あの人のケータイは古いんだよ!」そんな古いっけ?(´・3・`)」末ズの世界
  • ぷりぷりする末っ子のよこで坂道をすべり台のようにして遊ぶ翔くん
  • 智の授業。もし、嵐になっていなかったら?で、5人の将来の夢についての映像。これ去年の赤ちゃんコントを受けてるんですかね、だとしたら遠投すぎる。
  • すぎやまこういちさんがゲーム音楽の権威であるという事を、あの場にいた若い子は解ってるのかなあってヒヤヒヤしました。
  • ニノちゃんの受け答えのしかたが「いい感じ」でスゴい良かったです。投げやりなくらいでちょうどいい。
  • 午前のお手紙はお山だったのですが、智から出まくってる矢印を「でもトイレに行くタイミングだけが違う」と何故かバッサリする翔くん。
  • 午後のお手紙はみんなへ。ここでも智→翔だったのにまさかの「パヤヤンヤン」は「パヤヤーン」だったとゲロして微妙な雰囲気に!どうした!
  • キャンプファイヤーのお歌。午後の部、「ねえロングバージョンはないの?」「松本、お前はバカなのか?」なんかむっちゃドキドキしました……
  • 午後の部、就業の鐘を鳴らそうとするもじょうずにに鳴らすことが出来ず、(´・3・`)?と首を傾げていたのが本当に可愛かったのでした。

全然かいつまんでない。思い出しながら書いていたらまとまりませんでした。午前午後ごちゃまぜですいません。
書いてたのはこれの5倍位長いのでこれくらいでよかった…のかなあ…悔しいです。

で、昨日のKちゃんNEWSを聞きました。
とりあえず言いたい事は、翔くんの視線が後輩にも向けられている/向けられ始めた→それがちらほら後輩の口から出るようになったということが嬉しくて嬉しくて仕方ないのですがいかがでしょうか。
そもそも北山みっくんと大倉さんが仲良いのは置いといて、そこに翔くんが合流したっていう認識なんですがじゃあその翔くんのことはどっちが誘ったのか、もしくは翔くんがどっちかに連絡をして飲んでるってことで行ったのかが気になります。
飲み屋で飲んでてたまたまいたからって写真撮ったのはマルちゃんと相葉さんでしたっけ。
なんというか自担(`・3・´)と推し(`ヽ´)と好きな人( ∵ )が同じ空間にいたっていうのがなんていうかもう胸がバラバラになりそうです……。
シゲアキ先生は「櫻井会に吸収」と言ってましたけど、その櫻井会が本当に櫻井会になったらいいですね……とか思わざるをえないんですけども。
ていうかなんで櫻井会そのメンバーだったの……それと翔くんにとっては千賀さんも風磨も孫ってことでいいんでしょうかね……?
どういうことなの……。後輩と飲むという夢を目指す櫻井翔くんに幸あれ☆彡(締まらない)