じだいをつくろう

どうしようもないつぶやき。
f:id:lovebambi:20140716022351j:plain
少なくとも、私が2012年の3月に見た彼らも、9月に見た彼らも、確かに5人で輝いていました。
時流に合わせてるのかもしれない。いろいろな理由があるのかもしれません。
けれど(本当はあってはならないけど)アクシデントがあったわけでもないのに、既に形が出来ているものに手を加えるというのは、本当に正しいことなのでしょうか?
デビュー曲がさながらグループの根っこになっているなんて意見を最近ちらほら見かけますが、もし彼らもそうであるならば。
3年後か5年後か、いつになるか解らないけど、「僕らは僕らなり 考えてる」という言葉の意味が私達にも解る時が来たら。
その時は、答え合わせが出来る時が来たらいいのにな。
と、外野ながら思うのでした。