10年後の今日の日も

渋谷すばるさん、誕生日おめでとうございます。
関ジャニ∞のみなさん、全国デビュー10周年おめでとうございます!
大体アルバムで言うとFIGHT落ちで本腰入れるようになったのは今年からという遅いファンですが、東京の片隅からお祝いさせてください。本当におめでとうございます。

それでおおくらくんの話なんですけど。
目情でハワイにいたっていうpostを見て目がまんまるになりました。まさか嵐なのかって思ったけどそのまさかで。けれどなんというか、見たコンサートがBLASTでよかったな~ってすごく思います。
勝手な見方なんですけど、あれを見て一番フィードバックがありそうなのって、「今の」エイトの中だと大倉くんしかいないと思うんです。贔屓目であることは認めます。
だから見てくれたのが嵐のハワイで嬉しい!嵐担としてすごくありがたい話だなあと思いました。

別に真似して欲しいとかそういう事は全く無くて、お互いのいいところを見て高め合って、それぞれのグループに還元し合えたらすっごい素敵かなって。潤くんも十祭で大笑いしてたし、大倉くんもGUTS!の花火ではしゃいでたそうですし。笑
もちろん亀ちゃんにもハワイの感想をすごく聞きたい……わたしカツンのコンサートって一つも見たことがないんですけど(ジャニオタとしてそれはどうなんだろうとも常々思う)、お噂はかねがねってやつで、そんな誰が見ても超カッコイイものを作り上げてる中心メンバーたる亀ちゃんにハワイはどう映ったんだろう。
それぞれ頑張る末っ子たちに聞いて回りたいです。とても。

これからエイトは猛烈に走り抜けてくんだと思います。自主レーベルを立ち上げて、シングルにアルバムにツアーが控えてて。その様子を見守っていきたいです。ツアー当選祈願!

続きにやすばとか会報10号のネタバレとかしやがれとか。

やすば。バ、バリカンって……!!(涙)
一定数のファンとセクシータレ目の泣きぼくろくんが悲しむからあんまりバリカンのお世話にならないようにして欲しいなんていう無理なお願いをしたい気持ちでいっぱいですが(T_T)
やすばを遡ったら、「好き嫌いあると思うけども、俺の知った事か」(2012.3.7)とあって……す、すばるううう。
エイトレンジャー2で思い知りましたが渋谷すばるの毛(薫さんの両頬からちょろって出てる長いヒゲ!)を愛してるので、どうか何卒控えめにお願いします……。

次、我が家に会報が届きました。
封筒の裏、「THANKS EIGHTER!!」ってあるのが非常にエイトらしくていいなあ。ここまでファンに歩み寄ってくれるのもエイトらしさですね。妄言ですが、嵐はその姿を追う感じ、エイトは併走してる感じ。すごくいいと思います。
で表紙見たらマルちゃんが脱いでて噴きましたよね、うん、さすが。
みんなの私服もいいですね。大倉くんのニューエラ、ハートが付いてるのとってもかわいい。ニューエラは手頃なので気軽に買えちゃうんですけど、けどこのタイプのキャップはかっこいい人しか被れないやつと思ってカゴに入れたところでタブを閉じました。ちーん。
で、十祭のキラキラはっぴ衣装の集合写真。通常ならこっちを表紙に持ってくるところ、レコメンの集合写真を表紙にする辺り本当にエイトはファン思いですね本当に!
これ、大倉くんが虎で亮ちゃんがマリア様なのすっごい「ぽい!」って眺めてたんで背中からのショットも欲しかった~。
折込のBabunについてはなんていうか大倉くん一人で屈んで内股なのかわいいとしか。亮ちゃんは「正義の味方!」て感じでかっこいいし。座談会も、ヨコヒナをどやすtornが見れて二度美味しいです。カレーにカツ乗っかってる感じ。ごちそうさまでした!
会報だけでこれだけ感想書けるエイトってすごい。笑

しやがれはほんとマル翔の絡みとマルニノが~~!!
「ち○こ触んなよ!」って流れるように頭叩く翔くんに昔の面影を見ました。
あと自分から「握手しとく?」とか言っといて、いざマルが「手のひら案外柔らかいんやね……」って想像してなかった反応を見せた途端引き剥がしに掛かるとか、うん、マル翔のこれからに期待しか無いです。隆平会じゃなくていいけどもっと積極的に絡んで欲しいです。

そろそろクローバー試写会終わるとかそんな時間ですかね。
ハードスケジュールお疲れ様でした。髪の毛は切り過ぎない程度によろしくお願いします。
……Fight for the Eightばりに短いのも大好きですが、8UPPERS終盤のアスパラガスはナシってことで、どうか!*1

*1:ところで節目の日ということで呼び方を大倉さんから大倉くんにしてみました。それに伴いカテゴリー名も変更。は、ハズカシー!昔は大倉って言ってたのに、いざ好きになるとこうです。でもたまに忠義くんって呼んでる事実(……)