201410100845

2人が話してるのを見て、私は素直に嬉しかったです。
色んな感情を抱く人がいるのも解りますけど、自分があの2人の姿を見て「嬉しい」って思った事だけは確かなので、それだけ忘れないように留めておきたい。

あの頃はもう帰って来ないし、今6人で並ぶ姿を見たいかと聞かれたらそれはNOです。それぞれ輝けるステージがあるのだから、そこで精一杯輝いて欲しい。
けどあの時代を否定する事もしたくないです。
「久しぶりだから緊張してる」って言った、亮ちゃんの言葉が全てなんだなと思っています。

共演する番組が太一くんの番組でよかったなあ。
2人が一緒にいる姿を見ることが出来てよかった。本当に。