幸せってなんだろう?

ワクワクで発表されたアルバムが発売され、ハワイ関連の露出が終わり、ようやく夏を終えられた気がします。
嵐の5人も、それを追いかけた我々も……みなさんお疲れ様でした。笑
アルバムの感想とか、それぞれの番組の感想とか、いっぱい書かないといけないなあって思っても、言葉に出来ない気持ちが次から次へと溢れてきてどうしたら良いか解りません。
ここは自分が自由にしようって思っているブログなので、今の自分の「ことばにできねーっ!」っていう気持ちをそのまま残しておこうと思います。


まず、こんな事をNHKドキュメンタリーを見る前呟いたんですが、全くの杞憂でしたね。最近そういうこと多いです。
バラエティに走ったしやがれ→バラエティとドキュメンタリーが半々の日常系なVS→NHKのドキュメンタリー→ニノちゃんの「ヤラセ」(笑)という流れで良かったです。
どの番組も本当に良かった。見てよかった見れてよかったなあというのが今の感想です。
嵐が嵐でいてくれて嬉しい。嵐が嵐でいてくれて幸せだあ、と改めて思い直せる幸せな一週間でした。

このタイミングで「Hey! Yeah!」がソロ曲なことに猛烈に感動しています。
いろんな事を乗り越えて、15周年のステージを終えてファンに届けられた翔くんなりの「人生賛歌」。
……言葉に出来ないです。どこまでそういう気持ちで今回この曲になったのかなんてのは想像するしかないしナンセンスなことかもしれないですが、とにかく、翔くんが今日も仕事をしてくれてることに感謝をしたいです心から。

整理できたらしようと思いますがぜろが始まってしまう……
もうぐっちゃぐちゃですとにかく嵐がすきです……