与えられた現在を、託された未来へ

人間の感情を、「嘘」ではなく「演じる」事で表現することに圧倒されてしまうのが、苦手だけど大好きです。
すごく途方も無いことだと感じます。自分じゃない誰かの一生を一度でもインストールするのってすごく計り知れないです。
計り知れないからこそ偉大で、畏怖の念を抱かずにはいられないのです。
ほんとうにお疲れ様でした。いい作品を届けてくださって、ありがとうございました。

2人にとって、2人の人生は、与えられた/託された、他者のものだったのかもしれないです。
でもまたどこかで生まれてくることがあったのなら、その時は今度こそ幸せになってほしいなと願ってやみません。
Sakura、すごいなあ。2人の行く末を占ってるみたいだ。
f:id:lovebambi:20150326234523j:plain
おともだちと聖地巡礼してきました。
季節柄、さくらとイチゴのメニューだったのですが、「Sakura~!」とテンションを上げるオタク2匹なのでした。