ポップでハッピーなふたり

作詞:藤林聖子*1

作曲:岩崎貴文*2

ってもうまるでガッチャ☆ゴセイジャーで元特撮オタクとしては本当にテンションが上がってどっかに行ってしまうタッグすぎるので、みなさんChau#買いましょう。
未来の救世主天装戦隊おじゃんぴちゃんやったんや…天国はここにあったんや…。
(妄言終わり)

*1:Wikipedia。ライダーの曲とかアニソンとか、おそらくこの方が手がけた中で一番有名なアニソンが「ウィーアー!」。私は仮面ライダーファイズのOPが大好きです。「悲しみを繰り返し僕らはどこへ行くのだろう」がファイズ過ぎてつらいのと、毎度思うのですが話の展開を予言するような作詞をするので一時期崇めていました。ディケイドとかやばい。

*2:Wikipedia。ジャニーズだとYa-Ya-yah「風になって」から「ええじゃないか」まで。魔法戦隊マジレンジャーのOPを歌っている方で、歌わせてもアツいし曲もテンション上がるしで最高