花咲く旅路

はい、シルバーウィーク期間中は毎日仕事です。宮城*1お留守番組です。笑
引っ越しをしたりしたのでレポもろくに追えてません!こうなったら映像化されるまで待とうかな、という気持ちですが……。

chapterII、断片的ですが、その報を聞けただけでも幸せです。
翔くんの蒔いた種が翔くんの道を彩ってるんだなあ。その道の先を目指してその道を進んでいく翔くん。
言葉にならない。素敵です。
そんな言葉をファンにラップで届けてくれる翔くんが大好きだなぁと思いました。

ここ東京の中心からちょっとズレたところから、成功を、無事の帰還をお祈りしております。

*1:ところで3Dフライングでラップ出来なくなってる翔くん想像しただけでめちゃくちゃかわいいしもっとフライングの装置揺らしたいって思いますね。潤くん危なくないくらいに揺らして!笑翔くんが怯えている時の顔が本当に好きです。うふふふふ