備忘・2018夏の現場たち

個人的備忘録
暑かった楽しかった夏SUMMER、クレイジーなガールは夏が好き
(なおドーベル未体験)

  • 06/09 14:00 Vision 公開記念舞台挨拶@ユナイテッド・シネマ豊洲
    • 三代目の人を生で始めて見た。顔が小さくてかわいかった。
  • 06/23 LUNATIC FEST.@幕張メッセ
    • TAKAHIROさんを見に行った(奴隷なのに)。SINもTIME FLIESも聞けて、というかすごい近くまで行けて感動が大きかった。AOSのライブツアーがあったら絶対に行くと誓った。あとやっぱり女王蜂とLUNA SEAは最高なんですね~さすがホーム。そういえばバンギャとしてはあまりに薄いのでこのルナフェスではじめてディルを見たのですが4度ほど落ちかけたのでうっすらとしたトラウマになった。シドはさすが世界的に売れてるバンドだけあって安定していた。coldrainもBONEZも見れてよかったな。あと何故かねっさんがきた。ほぼザイル(半分)。ねっさんとセックスドラッグロックンロールできたのが面白くて仕方なかった。
  • 06/30 17:00 嵐のワクワク学校@東京ドーム
  • 07/01 11:00 嵐のワクワク学校@東京ドーム
  • 07/01 17:00 嵐のワクワク学校@東京ドーム
  • 07/07 12:40 虹色デイズ 舞台挨拶付き上映会@109シネマズ二子玉川
    • れおちゃんいるもんだと思って買ったけど中川くんも横浜くんもまひろもかっこよくて眼福だった。この前の日にぎっくりをやって行けないかと思った。
  • 07/08 12:30 虹色デイズ 舞台挨拶付き上映会@109シネマズ二子玉川
    • いろんな気持ちがないまぜになったままれおちゃんを見たけど、そういう日でも我々の前に立って普段どおり仕事をしてくれるれおちゃんの存在にありがたさしかなかった。会場自撮りをよく見ると自分がいるのがわかって照れる。
  • 07/21 19:00 テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
    • Dirty Discoが正直好き過ぎてこうなったら生ランペしないといけないなと思いつつも横須賀も千葉も買い逃したのでジェネリックとして行ったんだけども、これまためちゃくちゃ前の方に行けてしまってすごかった。壱馬はやっぱりかっこいいし、北ちゃんは着ていたピンクのオープンカラーシャツが似合いすぎて髪の色も相まって春の天使みたいだった。陸ちゃんはおっきいわんこでかわいいし、なにより陣さんのダンスしてるときの表情に惚れた。慎は小さい子にファンサあげてた。海青はあれ、生で見たら好きになっちゃうやつ。山彰さんはダンスしてるときの目つきが何もかも食い散らかすような獰猛さがあって人間じゃないみたいでぞっとした。めちゃくちゃかっこいいのでみんな山彰さん見てほしい。白い。
  • 07/30 18:30 虹色デイズ トークイベント付き上映会@丸の内ピカデリー
    • れおちゃんがのんびりしていて、あと「きくちふうまくん」って聞けて満足
  • 08/02 18:00 GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"@東京ドーム
    • れおちゃんが分裂した、ついに脳が壊れたとおもったらなおとさんだった。汗でずくずくのれおちゃんを抱きしめることができるなおとさんと、そんなれおちゃんの関係性に感動した。
  • 08/04 18:00 GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"@東京ドーム
    • 「何買ってもらいたい?」「ベッソー」
  • 08/05 18:00 GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"@東京ドーム
  • 08/11 17:30 King&Prince First Concert Tour@横浜アリーナ
    • ながいわ推しだと思ってたのにやっぱりなにかに抗えなくて神宮寺さんとれんれんのうちわを買った。決着はまだついていない。かいちゃんかわいい。
  • 08/25 18:25 銀魂2 将軍御礼篇舞台挨拶@新宿バルト9
    • 勝地くんめでたい。ずっとめでたいムードでほんわかしていた。
  • 09/07 18:30 関ジャニ's エイターテインメント GR8EST@東京ドーム
  • 09/08 18:30 関ジャニ's エイターテインメント GR8EST@東京ドーム
    • しれっと書いちゃうのですが8日は号泣してしまいました。理由は言うまでもなく。絶対にほしい色がそこに無く、6人の決意についていけてない自分に絶望した。このことはこれ以上は書かないけど、書かずにはいられなかった。
  • 09/24 HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 FULL MOON@朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

遊び過ぎでは……。