確信2018

lovebambi.hateblo.jp
今となってはめちゃくちゃおもしろいのですが、このエントリを書いた時はまだ生の白濱亜嵐くんを見る前でした。
自分で読み返して嘘!? ってなります。見る前にこんなに入れ込むのめちゃくちゃLooking for ヤバい。
DAH・UJ初日・東京全日・本体日曜(きょう)と見てきましたが、実のところ「いや私は○○の方が好きかもしれない」「実際見たら揺らいじゃって○○しか見ない」「ダークホースで○○」「いや○○だな」とか言ってて個人的にはLDHでの推しが明示されてしまうの怖かったんです。なんでかよくわからんけど。
が、今日本体行ってみて、面白いくらいに白濱亜嵐くんしか見てない自分がおりました。もう最初からずーっと白濱亜嵐。最後まで白濱亜嵐。見間違いゼロで白濱亜嵐。
清々しいまでの白濱担……いや白濱famぶりを自分で自分に見せつけてしまったので、明日からは胸張って白濱famですって言おうと思います。
好きだな〜って思うところ、正直全部なのですが、本編終わりの時に降りてくるアレ(あれ)を掻い潜るように跪くのに顔は出さずに手だけでバイバイしてたところです。あとラバアゲでの後ろ姿とかとか、書ききれないし全部好きだから全部ですね。
はー白濱亜嵐くんに幸せになってほしい。生きてる間幸せゲージずっと右肩上がりでいてほしい。
本体たのしかった!

5年前って担当決める時ってブログ書くならわしだったと思うので書いた。
あと袖がないところが「推し」って感じします。袖がない男性を推して生きてきました。今後も袖がない男性に「袖がない」って思って生きていこうと思います。