君にやっと辿りついたスウィートアンサー

f:id:lovebambi:20220526143550j:image

lovebambi.hateblo.jp

こんにちは、元気です。

Twitterでちょっと騒いだのですが、JUMPのFCに入会しました。上のリンクの記事が8年前に書いたものだと自分のあまりの拗れっぷりにビビるんですが、ついにその日が来てしまいました。

わかりやすくシン・ウルトラマン出の有岡大貴新規です。
あんまりに拗らせすぎて大ちゃんとか呼べない。有岡大貴って呼んじゃう。
まだ一度しか見に行けていないのですが、見て、帰り道で速攻FCに入っていました。
それほどまでに滝明久という役、そして有岡大貴が刺さってしまい……。

取り急ぎJUMP担の友人に『SENSE of LOVE』の盤を買えと言われてアルバムとライブを買いました。ライブはまだ見ていないです。
あと狼青年が好きなのでFabも一応買いました。メイキングかわいかった。アラサーになっても相変わらずきゃはきゃはしててかわいいグループですね本当に。

物が増えたのはいいんですけど、8年の間にJUMPのCD類をかなり手放してしまっており今とても後悔しています。でもまあ人生そういうときもあるよね。

 

で。

正直現在の推しのCDを積むので精一杯だったのでareaは見送ろうかなと思っていたんです。Torikae Mixのラインナップがオタク垂涎モノだってわかってたんですけど、どうしても推しGに華を持たせたかった*1ので少なくとも一週目は我慢しておこうと思ったのですが……。

まあ買いましたよねarea盤をね。
そりゃ買いますよね。

あの名フレーズ「君にやっと辿りついたスウィートアンサー」が、そんな、有岡大貴にパートが振られるなんて!?!?!?!!?!?! 正気!??!!?!?!!!??運命!!?????!?!?!!?!?!!?!!?!?!?!?!?!!?!

正直「ウィークエンダーは知ってたけど滝くんで有岡大貴ハマったわ~」て同志のかたがいたらどう思うか聞いて回りたいです。卒倒しませんか? 私は卒倒しました。

推しグルのカップリング曲でも悲鳴あげてたのに昨日超忙しかった。供給が……やることが多い!

ていうかジャニーズってCD+映像盤でも1400円しかしないことに驚きました。そんな……そんなだったっけ!? この数年ですっかり抜けていた自分に驚きです。

そういうわけでジャニオタにただいま~したのと、今年のツアーがもしあるとするならば、ウィークエンダーや僕はVampireをとりかえのほうで……どうか……どうか……やってください……お願いします……。

*1:デイリー5位スタートは嬉しい!