2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年の記録

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉今年も頑張りました。 ジャニーズ・バンドごちゃまぜです。

12/27 lynch. THE 10TH BIRTHDAY 2004-2014@新木場STUDIO COAST

今年の現場納め。ジャニーズ関係ない話です。

12/23 THE DIGITALIAN @東京ドーム

最初で最後の嵐コン、最終日に参加して来ました。 最終日なので内容等は隠さない、というか。すごいものを見た、という思いでいっぱいです。 すごすぎて、あんまり細かいことは覚えてない。今まで見たことのない世界がありました。おおよそアイドルのコンサ…

あー、おもしろかった!

ごめんね青春、終わってしまいました。 久々に、終わってしまうのがさみしく感じられるドラマに出会えて良かったです。 そのドラマの主演が、他でもない亮ちゃんだっていうことが、今本当にうれしいです。 13日にすばるも言っていたけど、亮ちゃんの表情一つ…

「だドン」 チラシの裏編

大倉くんと、ちょっと14日のことと、今回のライブで感じたことについての話 曲名・構成・演出バレがあるかもしれません。

「だドン」 コケたおーくらくん編

関ジャニズム東京13日に入って思ったことを、かいつまんで 曲名出てます

「だドン」今日のフロートが心配編・補足

セットのことについてはやんわり書いておりますが、曲名とかのネタバレはしてません。 でもいちおうしまいました。昨日日付が変わる前に上げた記事が本当に酔っ払っていたので笑、一回寝て起きてみての感想です。 昨日のは東京終わったら消します……。