2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうだっていいじゃんそんなこと

ベストアーティスト、3時間の生放送お疲れ様でした。 翔くん、ぱっと目離すと綺麗になったり膨らんだりして、この人から目離すなんて出来ないな~と思いました。 だから目を頑張って増やそうと思います。別に担当を増やすわけじゃあないと思うんですけど、こ…

関ジャニズムを聴きました

ツイッターのクライアントのDraftに溜まってたものを、コンサート未見の立場からまとめて記事にしてみました。 下書きをそのまま拾ってるのでテンションがいつもと違います。笑 これを書いている時点で少クラプレミアムは見れていません。だいたい11月5日~8…

どうやってやるの?

このエントリの続き。嵐もエイトも無事コンサートが始まりましたね! 嵐についてはセットリストも構成もなんならソロの衣装もチェックしてるのですが、エイトはなんとな~く個人的初日の12月12日までネタバレを回避しようかなあ、と言って防ぎきれず流れてき…

CとRが恋したら

クローバー、初日に2回見て、本日前売りの1枚目を消費しました。 (あと1枚クリア封筒がおまけでついてた前売り分があります) 初日は本人を見て、からの映画だったので浮つきっぱなしであんまり頭に入ってなかったような気も今のとなってはしたりしなかったり…

幸せってなんだろう?

ワクワクで発表されたアルバムが発売され、ハワイ関連の露出が終わり、ようやく夏を終えられた気がします。 嵐の5人も、それを追いかけた我々も……みなさんお疲れ様でした。笑 アルバムの感想とか、それぞれの番組の感想とか、いっぱい書かないといけないなあ…

11/2 TOKIO@日本武道館

この間に引き続き、HEARTツアーのラストに参加してきました! 書くべきことはたくさんあるのですが、自分のこの目で山口達也さんを追うのに必死でした……。 私、ベーシストに夢中になるのは人生で初めてなのですがどうしてベーシストにベースを与えると無敵の…

クローバー初日舞台挨拶

お久しぶりです!色々考えていたらブログの更新が滞っておりました。 とりあえず、とにもかくにも祝・クローバー公開日!おめでとうございます。 初日舞台挨拶の六本木2部とお台場の2部に参加してきました。 メモを見返しましたが日本語が崩壊しすぎていて全…