2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヒメアノ~ル」を見た

ヒメアノ~ル見て、そのまま喫茶店に駆け込んでMacBook開いて書いてます。 人の感想とか「すごい」くらいしか見てなくて怖い映画だ〜くらいの印象で行きました。 痛い目見た。 剛つん 見ました。剛つんだし絶対見に行こうって思ってたんですけど機会に恵まれ…

鮮やかなマーブル

そりゃもう5年も経ってるし当たり前。番組はすごく楽しかった。 自分の心情として、楽しむ、という感情が生まれる余裕が出来ていた事に驚いています。 記憶とか感情って時間に従ってどうしても薄れてしまうのを、ここ最近ずっと味わってますが*1、この事につ…

6/11 QUARTETTO@東京ドーム

QUARTETTOの東京ドーム公演、土曜日に行ってきました。 ツアーが終わったので特に伏せません。 今日書いておかないと、水曜日以降だと絶対に言うことが変わってしまうと思うので今のうちに。 書いてみたらいつも通りとっ散らかったので安定の読みにくさです…

そんな風に僕は思う・その2

またしても現場のない一ヶ月を送ってしまいました。 ヲタ卒したいんじゃないんです。だってこんなに心が荒んでいる。笑 なのに現場がなくて……詰まってる時はすごく詰まってるのに、例えば今月とか……。 もうちょっと分散させていただけないものですかね。来年…