2018-01-01から1年間の記事一覧

新しい色で明日を描こう

最近、自分がジャニオタとして一番活発だった2014年頃の記事を読み返して、昔の自分は頑張って感想を書こうとしていたんだなあとちょっと感心しました。 それはなにより自分がド新規なりに見て感じたものを残したくて、ド新規でも胸張って嵐担翔担やってます…

年下を推すということ

白濱亜嵐くんへのアツい思いをしたためておいてなんなんですが、やっぱり同じくらい玲於ちゃんが好きだなあと思った1日でした。 きっかけというのは誰でも大事にしているものだと思います。自分にとってそれが佐野玲於くんなので大事にしていきたい。……とい…

確信2018

lovebambi.hateblo.jp 今となってはめちゃくちゃおもしろいのですが、このエントリを書いた時はまだ生の白濱亜嵐くんを見る前でした。 自分で読み返して嘘!? ってなります。見る前にこんなに入れ込むのめちゃくちゃLooking for ヤバい。 DAH・UJ初日・東京…

そして境界に立つ(ハナレイ・ベイを見た)

※原作未読公開記念舞台挨拶、行ってきました。 夏ぶりにみる玲於ちゃんはスマートになってて、黒髪の似合う男性になっておりました。玲於ちゃんとか言っちゃダメですね、あの子はもう佐野さんなんですから……。私はBCR出の新規さのれおファンなのでハナレイ・…

推しが坂本龍馬を演じ(る/た)

4月に書いた短文をお焚き上げ。

大事なのは自分のハート

lovebambi.hateblo.jp に、ついての自分への今後へのメモ(のようなもの)

慈愛とは彼の色をしていた

そういうわけで、登坂広臣さんのFULL MOON新潟公演に行ってきました。 なんとなくネタバレがあるかもしれないので畳んでおきます。

備忘・2018夏の現場たち

個人的備忘録 暑かった楽しかった夏SUMMER、クレイジーなガールは夏が好き (なおドーベル未体験)

ふと目が合ったので遠征に行く

おひさしぶりです。 ブログになにか書こうとすると、だいたいいつもお久しぶりになってしまうのですが、このブログも開設して5年くらいになり、生きているので日々好きなものも移ろいやすく、そうなってくるとだいたいいつも新規ハイで、自分の言いたいこと…

5/12 GENERATIONS LIVE TOUR 2018 UNITED JOURNEY@ナゴヤドーム

(したがき) とにかくみんなかっこよくてかわいくてワイワイしてて見たかったGENERATIONSがそこにいた! 最近色々見たけどやっぱり自分には(LDHでは)ジェネが一番しっくり来るな〜なんでかはまだ言葉に出来ないけどとにかく楽しかった。 7人の船出が華々しく…

オタク社会科見学 DANCE ALIVE HEROES FINAL 2018

いつも通りを心掛けようとしても堂々巡りで、そのスパイラルから永劫抜けられることってないだろうし、グルグルしながらも時間は経つし、それが生きてるってことなのかもなあと思いました。という話は置いておいて、割と社会科見学には行ってるような気もす…

10年前の私へ

前略 お元気ですか? 学生生活には慣れましたか? 作品は作れていますか? 出来なくても結局もの作りからは離れられないので安心してくださいね。 発表の場はプロとして活動することだけじゃないですよ。むしろそれは2006年の時点で求めていなかったはずです…

2017年の記録

01/15 16:00 関ジャニ'sエイターテイメント オーラス@京セラドーム大阪 02/04 10:00 虐殺器官 二日目舞台挨拶@TOHOシネマズ日本橋 02/25 15:30 彼らが本気で編むときは 初日舞台挨拶@新宿ピカデリー 03/03 18:00 If or... IX@東京グローブ座 03/30 18:30…