5/12 GENERATIONS LIVE TOUR 2018 UNITED JOURNEY@ナゴヤドーム

(したがき)
とにかくみんなかっこよくてかわいくてワイワイしてて見たかったGENERATIONSがそこにいた!
最近色々見たけどやっぱり自分には(LDHでは)ジェネが一番しっくり来るな〜なんでかはまだ言葉に出来ないけどとにかく楽しかった。
7人の船出が華々しくてよかった。
間近で見れたのもラッキーだった。めっちゃバクステ(というかトロッコがバクステになる方式)来てくれてそこも考えられてた。
ロッコが車なのはおあらしさまで見たけど船〜〜!船か〜〜!いや解ってたけど船な〜!サイコー!
めっちゃジェネらしいドームの使い方だったと思います
長ったらしくなったのでぱっぱっと書いてるけど最初のムービーからの流れもお話(?)が解りやすくてちゃんと飲み込める作りになってて、そこからの各曲・パフォーマンスの広がりにも戸惑うこと無く受け入れて楽しめた!
ジェネは「戸惑うことなく受け入れる」のが容易なグループなのはかなり強いと思った……。
なんだろう、殴ってこないあの感じ。かなり珍しいのでは
あとまあそりゃみんなかっこいいのあったりまえなんだけども推し(亜嵐くん)の……飛び散る汗を間近で見て……地面に落ちるまでがスローモーションすぎて脳裏に焼き付いてすごい
あとびしゃびしゃの玲於くんが運ばれてきてすごかった お水飲んで欲しい トロッコすごい ありがとう こんなにトロッコありがとうと思ったことまあまずない!!!!!トロッコありがとう!!!!!!!!
なんもかんも「わかる。」すぎてもう明日UJ入りたい気になっている
だって佐野濱だったりカリブの海賊だったりジェネが……持って踊ったりパフォーマーのショーケースが……とかワカンダフォーエバーとかレディプレイヤーワンとかマグニフィセントセブンとか日本におかえりしたらまさかの……で……が……!!!!!!!!!!!!だったりしたんですよ!?!?!?!?!!?!? それ見たかったやつだよ!!!!!!!ワアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 龍友くんすき……亜嵐くんだいすき……玲於ちゃんだいすき……みんな好き……神

書いてたら長くなったからとりあえず普段使ってるTwitterのアカウントで連投してる感じで書いた
まとまらないっていうかまとめたら長くなるからとりあえず初回はネタバレなしでこんな感じでしょ……みたいな……
エーン次は8月です遠い!!!!!!
明日UJ見たい 入りたい はやく円盤出してください8月行きますけど!!!!!!
最高だった
まとめたらちゃんと書き直すけど勢いで残しておくのも大事かなって……
最後玲於ちゃんのシャツがビリビリだったのが 胸元にシール貼ってんのがキャーでした