2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26 中の人@東京グローブ座

4月26日2部の公演に行ってきました。 ざっくり・そして纏まりのない感想ですが、ネタバレになるかもしれないので、続きに避けておいてあります。

ABSOLUTE XANADU

lynch.のライブに行ってきました。 つまりジャニーズ関係ない話題です。

「ええじゃないか」ええじゃないか!

ジャニーズWESTのみなさん、デビューおめでとうございます! もともとデビューだし買おうとは思ってたんですけど、この間のMステの「ええじゃないか」を見て楽しさにやられました。 最初は通常を買う予定だったんですが、PVのショート版見たらメンバーの皆さ…

セブン

外国人力士とそれでも2時間半は一緒のお布団にいたわけで なにやら頭がぐるぐるです 大倉さんがただひたすらにかわいかった 大倉さんがかわいかった 大倉さんが……かわいかった……

またどこかで会えるといいな

その時は笑って〜… 虹の彼方へ放つのさ〜…ナナナロスにどう耐えたらいいのか解らない…… 山田のコンビ愛っぷりも燃え上がるナナナロスの火に油を注いでいてなんかもう……もう……だめだ……ところでカツンで出すなら田口さんと聞いて、じゃあ平成なら高木くんか伊…

PAINT IT, BLACK

戯言なのでたたんでおきます

相葉雅紀とはかくも美しい生き物なのか

トーキョーライブ、相葉さん2回目。 ほんとに、相葉雅紀というアイドルの内面からにじみ出るキラキラが美しすぎて画面の前で平伏すしかなかったです……。 相葉さん綺麗すぎる……心が綺麗すぎる……。 どの瞬間を切り取っても相葉さんの美しさが際立ち、その上で…

コヤシゲのファンタスティックな愛

今晩のトーキョーライブは伝説回と言っても過言ではないと思うんですけれども。 だってあんな、普通、普通行きますか!? そんな見てる番組で来て〜って言われて来た〜っていうジャニーズアイドルがいますか!? ……いました!!!! NEWSの夫婦枠*1、小山慶…

4/4 If or… VI@東京グローブ座

いふおあ! 行ってきましたイフオア! 今までエイトのメンバーを誰一人として生で見たことが無かったので、人生初の生えいとめんばーさんでした。 あーんなにてんこ盛りなポスターなのに、テーマが「おかん」と聞いて頭の中で「???」と混乱しつつも、見終…

とーきょーらいぶ

相葉雅紀さんの妖精っぷりが…… すごい……