2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この声が枯れるくらいに

テゴマスの青春@横浜アリーナ 1日目に行ってきました。 やー、コンサートらしいコンサートだと思いました! アイドルのコンサートというよりも、アーティストさんのコンサートのようで、なのにテゴマスの2人はきらきらと輝いていて、不思議な2時間半を過ご…

DMAT最終回お疲れ様でした

大倉忠義さん、Dr.DMATに関わったみなさん、本当にお疲れ様でした。 この数カ月の間に自分の身に起きた出来事の中で、大きなきっかけというか、区切りというか、とりあえずターニングポイント的な作品じゃないのかなあとふんわり感じています。 初回を見て、…

3/15 本日のオトノハ

千賀健永くん! オトノハにご出演(?)おめでとうございます!!!! 小山の慶ちゃんや藤ヶ谷たいぴい、セクゾンのふうまろちゃんなどなど事務所内で翔くんの名前を「尊敬する先輩」枠にあげている人は数多くおり、みんなそれぞれ愛でているのですけれども…

ラブ・アニバーサリー

幸福コン!10th Anniversary……のDVDが19日に発売になりますね。 CMや看板の掲示、ファミクラにはパッケージ(現品?)が飾られ始めたりして。 9月7日から約半年。ついにこの日が来るんですね。 発売をずっと心待ちにしていたのですごく長く感じますが、けれど…

さんてんいちいち

言葉として上手くまとまりきっていないんですけれども。 この間のZERO写真展からずっと感じている事があって、どういった形であれ翔くんの口から翔くんの見聞きしたこと感じたことを定期的に聞けるというのはなんて恵まれているんだろうか、と。 これ程に時…

仕草に愛

「抱きしめたい ~真実の物語~」を観ました。 100泣を見た流れで見ておかないといけないのかなあという気持ちでいて、まあ∞はtornコンビ推しでもあるし、なにより知り合いの反応がかなり良かったので行ってみました。えっと、本当に良かったです。 ストーリ…