2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年行ったコンサート雑感

嵐のツアーも終わり、次のツアーに思いを馳せる前に今年行ったコンサートについて思い出しておこうと思いました。 とはいえ、出不精なものであまり本数行ってるわけでもなかったり。 嵐ファン目線から見た他グループのコンサートの感想です。◎V6「Oh! My! Go…

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票しました

そういえば今年もジャニーズ楽曲大賞の時期だなぁと感じたので。 例年年内にやっちゃおうというか、間際になってくると面倒くさくなってきて結局昨年のは投票できず仕舞いでだいぶ後悔したのでやっておきます。

おつかれさまでした

LOVEツアー、おつかれさまでした。 ムビステが止まったり音響に不備があったり福岡初日のまさかのアクシデントがあったりで、期間が短いこともあってジェットコースターみたいなツアーでした。 (傍目から見てて)結論から言うと、とってもシンプルでいいコン…

既に始まっているのに

こんにちは。 既に記事を2つも書いていますが、人目に触れる所に忘備録を置いておこうと思ったのでブログをはじめました。 いわゆる普通のあらしオタクの日記です。 どうぞよろしくお願いします。

LOVE@東京ドーム

非っ常に幸運なことに金土と2日間行ったので、その感想です。 基本的なものは北海道と変わっていないし、言うたら野鳥の会だったのでいろいろごちゃまぜ。 覚えている・印象に残った所を。

11/15 LOVE@札幌ドーム

東京の公演にも行くことができたのですが、とりあえず札幌で初見だった時の自分の感想。 書きかけのまま残しておくことにします。