2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目で判断しないって言ったじゃないか

パッケージ(というかスリーブ)を3つ並べてみて思ったことがあるので書くだけ書きます。 初回版A いわゆるスポットエナメル加工とかグロス加工とかニス加工というやつ 土台になってる紙も、すこしざらざらしていてマットな風合いの特殊紙 形態のなかでスリー…

嵐楽曲大賞1999-2014

嵐楽曲大賞1999-2014に滑り込みで投票してきました! いつもは割とうんうん唸って投票するのですが、今回は即断即決を目指しました。笑 なんせ存在を知ってから締め切りまで2時間しか無く……。 夏のエイトの楽曲大賞は投票をすっかり忘れてたので、リベンジで…

201410100845

2人が話してるのを見て、私は素直に嬉しかったです。 色んな感情を抱く人がいるのも解りますけど、自分があの2人の姿を見て「嬉しい」って思った事だけは確かなので、それだけ忘れないように留めておきたい。あの頃はもう帰って来ないし、今6人で並ぶ姿を見…

10/3 ON THE TOWN@青山劇場

10月3日の公演に行ってきました。 ざっくり言うと、その公演時間のほとんどを「 坂本くんってこんなに可愛かったっけ……!?」という気持ちと共に過ごしました。そもそもゲイリーが元々かわいいのか、それとも坂本くんが演じたからかわいくなったのかは解りま…