2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛を叫べ」に愛を叫んでみた

先日ののMステ2時間SP皆様ご覧になられたかと思うのですがいかがでした? めちゃくちゃなまでの可愛さ、乱暴なまでの可愛さはむしろ暴風雨のようでありました。口に出して言いましょう、戸惑うほど切実な祈るような恋、そして深い愛しさが嵐なのだと……はあな…

8/21 RED@新国立劇場小劇場

※例に漏れずジャニーズ関係ない話題です。旬くんと、そして田中哲司さんが出演する舞台「RED」の初日を観劇してきました。マーク・ロスコのシーグラム壁画を主題とした作品で、事前学習として千葉県佐倉市にあるDIC川村記念美術館に行ったり*1しました。 も…

6/28 嵐のワクワク学校 2部@東京ドーム

★ 今後の自分に向けた供養(力尽きた)。おいおい追加していきます。もう2ヶ月も前…か… 27日の公演、28日1部に引き続き、雑な覚書と感想。 翔くんゴト多め。

3月20日から150日が経った

2日遅れになりましたが、DVD広報アカウント様お疲れ様でした。 これで、ドラマ・ウロボロスにまつわる全ての広報活動が終わってしまいました。 さびしいなあ、と思うんですけど、お盆も終わるしイクオとタッちゃんを結子先生のところに返してあげないといけ…

V6楽曲大賞に投票しそびれた

どうしてこういう楽曲大賞の類は気付いた頃には終わっているのでしょうね(遠い目)。 しそびれた、というよりも、し忘れた。のが近いというか正解です。 後追いで、自分だったら何に投票するかなあとふと考えたエントリです。V6楽曲大賞1995-2015 楽曲部門 5…

7/27 マクベス@PARCO劇場

お久しぶりです。7月中はlynch.に行ったりマクベスに行ったりしていました。 そういう訳でジャニーズ関係無いですが友人の代打で佐々木蔵之介さん主演の「マクベス」を観てきました。 マクベスという話については昔からあるものなので特にネタバレに配慮など…