2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

叶わない、けど愛おしい

BittersweetのショートverPVを、運良くサキドリで見ることが出来ました。 まずWSで発表になった時にも思ったしこれはいろんな人が同じ事を思っているのだと予想されますが、 曲調の甘さと、映像の……ビターとまでは行かないけど、ほんの少しほろ苦い感じ! ま…

「笑顔の未来が待ってるといいな」

翔くん、32歳の誕生日おめでとうございます。 この1年が、翔くんにとって実りあるものになるようお祈りしております。 どうぞ健やかにお過ごしください。「笑顔の未来が待ってるといいな」 翔くんの行く先には、必ず笑顔が待ってるはず。 願望でなく、それを…

AinoArikaとRide With Meとショコラティエ感想と今日で最後

深夜のしょうもないつぶやき。 ダークシステムをながら見してたんですけど、ながら見だと話が意味解かんなくって結局全部見ちゃいました。笑まず……伊野尾くん出ませんでしたね! 来週からだったようです。 あの伊野尾くんが演じるのが、盲目のピアニスト・恩…

「だドン」

顔と名前を認識したのは必殺仕事人の頃だったと思います。 というのも、あっ必殺仕事人に聖出るのね、じゃあ聖出るなら見…いない…? あっこの人関ジャニ∞で見たことある人だ、程度の。 鏡花水月は母親が買ったので手元にあるのですが、一番若い人について、…

The beginning of the feast of the devil and the beast

何の前触れもなくジャニーズ関係ない話題。

ひとり楽曲大賞2013

今日の午前1時でジャニーズ楽曲大賞の投票が締め切られたようですね。 私の身の回りの方々が何に投票したか、というのが寝る前のタイムラインにちらほら流れてきたのですが、人のを見て「あっこの曲もあったか」「この曲もあったかー!」と色々自分の中での…

恋は甘くて苦い

生放送お疲れ様でした。 翔くんにおかれましては、生放送のはしご……ほんとお疲れ様です。◎HEY×3 「ボクは貴方と付き合いたかったけどね」の声色の悲しさ! 「もう告れない」あたりで毛布を抱きしめて「翔くんんん」とテレビの前で勝手に切なくなっていた気持…

「おばあちゃんじゃん!」

今日のVS嵐について、どっちかっていうと嵐担というよりNEWS担として見てしまったかもしれません。 という前書きを置いておくとして。シゲアキ先生VS嵐ご出演おめでとうございます&お疲れ様でした。 NEWSでは加藤シゲアキさんを推してやまない私なのですが…

新年あけましておめでとうございます

今年が始まってもう1週間経ってしまいました。 あけましておめでとうございますっていつまで有効なのでしたっけ。 今年もだらだら書けること書けたらいいなあと思います。怒涛の年末年始ラッシュがほぼほぼ終わりに近づいてきていますね。 5人共お疲れ様でし…