2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BEST IS YET TO COME

とりあえず同好のよしみとして、 中丸雄一さん、小島HIDEO監督からお花おめでとうございます!! 伝言板で愛を送り続けてた結果なんでしょうかもう本当に嬉しいです。笑 できたら2008年にKAT-TUNにハマって(実際すこし好きだったのはたったひとつの恋とか特…

10年後の今日の日も

渋谷すばるさん、誕生日おめでとうございます。 関ジャニ∞のみなさん、全国デビュー10周年おめでとうございます! 大体アルバムで言うとFIGHT落ちで本腰入れるようになったのは今年からという遅いファンですが、東京の片隅からお祝いさせてください。本当に…

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング2日目

セットリスト+本編をさらいながらのいつものようにまとまりのない感想のような覚え書きです。 翔くんに偏りがりかもしれません。 長めです。

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング1日目

今日明日しかないのでネタバレも何もありませんが、とりあえず本日の感想です。 演った曲については伏せてあります。

to the next stage

ありがとうと何回言ったって言い足りないのに、それでもありがとうと言ってくれる存在であることに多大な感謝を。 自らがそういう存在であるという事に誇りを感じていてくれる事に大きな誇りを。 その気持ちを抱いて海をわたって輝く事。 「この上ない喜びで…

ジェイストーム秋の乱

すっかり天高く私肥ゆる秋になりました。 TLにはちょいちょいハワイのステージの建設進行具合が流れてきて、現地に行かれる方が毎日そわそわしてるのを眺めている毎日です。 ハワイって行ったことが無いので全てが未知で想像がつきませんがきっととっても楽…

じゅうななねん

今日までの17年間、私達の前に立ってくれて、輝いてくれて本当に「ありがとうございます」、と改めて思い直すにはいい日なんじゃないか、と思ってます。 散々語られている言葉ですが、何かを続けるって簡単そうに見えて本当に難しい。 まして仕事なんて人生…