2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

与えられた現在を、託された未来へ

人間の感情を、「嘘」ではなく「演じる」事で表現することに圧倒されてしまうのが、苦手だけど大好きです。 すごく途方も無いことだと感じます。自分じゃない誰かの一生を一度でもインストールするのってすごく計り知れないです。 計り知れないからこそ偉大…

ラッキーかはたまたアンラッキーか

2月のある日のこと。 月末に控えた引っ越しのため、来る日も来る日も部屋の片付けと断捨離と荷造りをしていました。 その日もあくせく準備をしていたのですが、もう夜も遅いしと、布団に身体を横たえながら目の前にMacBookを置きツイッターを流し見しつつテ…

3/8 If or... VII@東京グローブ座

If or... VII 3/8 13:00公演に行ってきました。 以下、わずかに内容のネタバレを含みます。 全公演終了したのでバレも何もないと思うんですけど、一応(?)。

そんな風に僕は思う

流行に乗って「担当について」の話題で記事を書こうと思います。2014年の1年間で、担降りしようかしないかすごく迷いました。 迷って迷って、迷ってるのを手帳に書き留めたりここに吐き出したりしてみて、結局私が出した答えは「担増やし」でした。なぜ、担…

「エスコートして」うちわを作らざるを得ない(確信)

Whiteが発売され、しかし引っ越しのゴタゴタでフラゲ日・発売にには取りに行くことが出来ず、一昨日ようやっとタワレコに行くことが出来ました。 それからCDを取り込んで、ESCORTを延々と聞いています。この間イフオアに行って思った「本人が本人をプロデュ…

それでも恋は恋

If or... VII 2/28 13:00公演に行ってきました。去年入った時にも痛感したのですが、イフオアで村上信五さんをみるとどうにも村上信五さんの事が大好きになってしまう。 信五さんめっちゃくちゃかっこよくて、とにかくかっこよくて、かっこいいしか言えない…