2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dead or Aliveのここがすごい!

初回限定盤2には「離さないで、愛」のPVがついてる! 離さないで、愛のPVのカズヤが艶かしい! カズヤすごい! カズヤ綺麗だよ! 女性目線の歌詞で踊る亀梨和也とか幻かよ? 現実だった! しかも曲提供はどつよさんと来た! 幻じゃない! これは現実! ベッ…

「だドン」 そんな大倉くんが好きだ編

そんな訳で、関ジャニズムツアーラストの京セラ公演に参加してきました。 ラストなのでいろいろ、レポ未満の感想を。

職場から3時間半で京セラドームに行けるかなの巻

オーラスお疲れ様でした。 この度オーラスに入るにあたり、チキチキジャニオタ猛レースを繰り広げたので、コンの感想の前に自分の忘備録すぎる忘備録を残しておきます。 秋葉原の近くから京セラドームまで今回こう行きました。

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました

すべりこみセーフ! こういうのはウンウン悩んでも結果見て「あああそうかーーそっちもあったーーーー」となってしまうので、あんまり悩まずに…4位くらいに悩んだ結果があるんですが…笑、とにかくさくっと投票。

『大使閣下の料理人』

ラストの、倉木大使にこれからのことを問われるシーン。 あそこの表情の動かし方が今までにないもので、いったい翔くんは2014年にどこで何を見て何を得たんだろうか、とか。 もう何度も思ってることですが、翔くんの後ろには引き出しがたくさんあって、気付…