相葉雅紀とはかくも美しい生き物なのか

トーキョーライブ、相葉さん2回目。
ほんとに、相葉雅紀というアイドルの内面からにじみ出るキラキラが美しすぎて画面の前で平伏すしかなかったです……。
相葉さん綺麗すぎる……心が綺麗すぎる……。
どの瞬間を切り取っても相葉さんの美しさが際立ち、その上で心までも綺麗だなんてなんということなのでしょう。
相葉さんって割とマジで世界を平和にする力があると思い始めました。
相葉さんかっこいい相葉さん素敵!!!
質問内容はどうあれ相葉さんのキラキラに包まれて幸せな1時間でした。

相葉さんの好きなエピソードでもさらっと紹介出来たら、きっと良かったのでしょうが、相葉雅紀というアイドルはきっと生きてるだけで世の中に笑顔を振りまける存在なのでつまるところ選べません!
数年前番協に行った時に、その時既にもうめったに言わなくなった「大ちゃん」という呼び名を呼んで一瞬だけはっとしちゃったところとか、入ったLOVEコンのエナソンで楽しくなって転がっちゃったところとか、エピソード外のところでかわいすぎてこの人のことは語っても語っても語り尽くせないと思います!!!!はい。

はーーーー、相葉さんかわいかった……。いい番組だった……。
この番組、改編期だけ1〜2週間限定で是非続けて欲しい!!
お願いしますテレビ東京さん、このとおりです!