「だドン」 コケたおーくらくん編

関ジャニズム東京13日に入って思ったことを、かいつまんで
曲名出てます

  • 昨日よりアップになったときの歓声が少なめ。それでも大きくてやっぱり笑っちゃう大倉くん
  • 無責任、指の先の先までぴんと張り詰めて踊る姿が好き
  • がむしゃら、ほんとうに楽しい。見えなくても楽しい!笑顔で歌って踊ってるの見てるだけで幸せってこの時点でもう思ってしまってあとの記憶はあやふや
  • FUN×8の低音、普段あんな甘い声なのにどこから出てるんだろう。この先幾度と無く思うのですが、声色の使い分けがすごくバリエーション豊かで素晴らしいとしか言い様がない
  • 三十路始まりだかでおひなに耳打ちしに行くおおくらくん 近い 近い
  • 腕立て伏せソロはなくギャグソロになってしまった。とっさに対応しそして「ガキの頃から〜」とかっこよく戻っていくマルちゃん、膝から崩れ落ちるおおくらくん
  • コンスターチのところでハート咲きしてしまうバンギャルとしての習性
  • 今日の「あっ」もかわいい(たぶん明日の「あっ」もかわいい)
  • 差し込まれる映像のやつかっこいい。くら→まるの表情、すごく甘ったるくてどろっどろになってしまいそう
  • 手の先までほんとうに綺麗だった。唇を撫でる仕草とか、ああいうのセクシーっていうんだろうな、とか。自分の魅せ方解ってるのってすごくかっこいいしもう表情の一つ一つがアダムとイヴの世界を表現しててちょっと怖くなった……。
  • アイスクリームの演出とフリを考えた人は天才
  • まるすばの歌声は場を静かにさせて、衣装で笑っちゃってる人もただ聞き入ってて、あの時間がすごく好き。
  • KINGに行かないの!?って、同行の丸山担さんが肩から崩れ落ちてた
  • アダムとイヴではないですが、視線から「かっこよくみせる」事に入りきってるのかさっきまでの人とまったく別人みたく見えて。どうしてそんなにかっこいいのか、と思ってたら目が合った(ように思っておく)ので正真正銘に射抜かれてしまった
  • アリBブロ前方にいたのでセンステバクステの事はよく解らなかった、けど、フローズンの時の後ろ姿や横顔がもう、もう
  • だからどうしてそんなに声色豊かなのか!!
  • すばるにあごのっけられてるのかわいい。それでふにゃ〜ってするのがかわいい
  • T.W.L今日はタオル落とさなかったけど、腕がつかれたよーって腕を抑えてました。が、おひなの「痩せるで!」の一言でぶんぶん回すモードにチェンジしてました。かわいい。
  • クルマジ、一人だけ手の動きが魚みたい。なんかびちびちしてる
  • MCは帰ってきたら追加します…よこりょ、くらやすtorn、まるすば、からの強烈なまでの気まずいでした。
  • \KING〜/するの楽しすぎかよ!
  • 「そう!そうそう!」ってやってるのが周り自分しかいなくて、昨日も私しかやってなくて、でもめげずに14日もやってきます
  • で……バタフライなんですけどもう見つめることに必死でよく覚えてないです。息止まってたと思う。
  • 愛以外の何でもない、も、ジャニオタになるはるか前に友人にSpiritsを見せて貰う機会があって、その時に「にしきどかっこいいいいい……」(当時はにしきど呼びでした)って思った記憶が蘇ってきて鳥肌
  • 映像だけしか残ってない/映像ものこってない曲をやってくれることの素晴らしさ
  • だからForwardおねがいします
  • Revolverで好きに拳を突き上げ首を振るバンギャルとしての習性
  • アイライロ、上記のとおりメインステ間近でして、なんか、なに、ギターになって優しくされたいと思ってしまいました
  • ワンシャンたのしい
  • 絆奏のすばるのかっこよさ。足なしスタンドマイクっていうんですかね、あれほんとかっこいい。
  • 握りしめたり地面についたり好きにされてるマイクを見てマイクになりたいと思ってしまいました
  • キン男、「チャンスなんて」に間に合わなかったよかまさん、3人並んで仲良しのひなやすくら
  • からの好きやねんはテンションの持って行き方がやっぱりわからない
  • 「ゆ」はあんまり「ゆ!ゆ!」にこだわっていない感じ…?楽しくて楽しくてどこでなにやるのかすっぽ抜ける(私が)
  • セッション始まりのヒナのキーボードほんとかっこいい…
  • ドラムの席について、目がいままでのどれとも違うドラマーの目になって。やっぱりここでも目が合ってしまったような気がして再び射抜かれてしまって、腰から砕けそうになった……
  • LIFE、昨日もだけど今日もtornが見つめ合ってセッションというか合わせていたのでそういうところにtornの色々なものを感じられてすごく嬉しかった
  • 唇を潤わせたかったのか舌をぺろっとしたわけですが、いつもの少し顎を上げて、視線はドラムから離さず、な感じでのぺろりだったので叫びだしたかったけど声にならなかった
  • オモイダマ始まる前のエイトコールはいるのかいらないのかわからない
  • ズッコケか無限大か、はたまたダブルアンコのEightopop!!!!!!!か忘れてしまいましたが、フロートが動き出す瞬間に、おおくらくんバランスを崩してすっころぶ。腰を打ったみたいでしばらく立ち上がれず、笑う亮ちゃんに転がされる。なに、昨日からフロート運が無いの?tornなの?なんなんだ一体