どうだっていいじゃんそんなこと

ベストアーティスト、3時間の生放送お疲れ様でした。
翔くん、ぱっと目離すと綺麗になったり膨らんだりして、この人から目離すなんて出来ないな~と思いました。
だから目を頑張って増やそうと思います。

別に担当を増やすわけじゃあないと思うんですけど、これからは多分必要に応じて名乗るんじゃないかなあとか。
まあいまでも必要になった時は名乗ってはいるんですけども。

コンサートに行かないまんまどうこう言うのは早計だとは思ってます。けど落ち着くところに落ち着きたい。
どっちも好きでいいんじゃないかなあというのが今日のところの答えというだけで。
そんな事をベスア見て思いましたということだけ、残しとこうと思います。いつかの自分に向けて。