Dead or Aliveのここがすごい!

  • 初回限定盤2には「離さないで、愛」のPVがついてる!
  • 離さないで、愛のPVのカズヤが艶かしい!
  • カズヤすごい! カズヤ綺麗だよ!
  • 女性目線の歌詞で踊る亀梨和也とか幻かよ? 現実だった!
  • しかも曲提供はどつよさんと来た! 幻じゃない! これは現実!
  • ベッドに横たわり切なげな表情を浮かべている亀梨和也は現実!
  • 雑然とした部屋で思いつめた様子の亀梨和也は現実!
  • むしゃくしゃした様子で机を倒し、そのまま勢いで外に走り出る亀梨和也は現実!
  • ガシャーン…ファーン…ブロロロロ…ガタッバサッカツカツガタンゴトンガタンゴトン…タッタッタピーポーポーポーファーン…ドスッ…バリン(スッ)パシン……
  • ウワアアアアーーーー!?!?!??←何かを見てしまったオタクの断末魔
  • 朝焼けとカズヤの綺麗さ、これは現実!
  • カスタマーズボイス「私は初回Bのみ予約していて今日やっと引き取ってきたんです。それで、あまりのカズヤの綺麗さに急いで初回Aの取り置きの電話をしました。通常も合わせて買ってこようと思います。カズヤ、綺麗だよ……」(東京都・20代・会社員)