年下を推すということ

白濱亜嵐くんへのアツい思いをしたためておいてなんなんですが、やっぱり同じくらい玲於ちゃんが好きだなあと思った1日でした。
きっかけというのは誰でも大事にしているものだと思います。自分にとってそれが佐野玲於くんなので大事にしていきたい。

……というのを23日前にしたためていたようです。
23日前って何? と思ったのですが、おそらくさのさんのお渡し会に行ったのだと思われます。近くで見る玲於ちゃん、「ちゃん」というよりしっかり「佐野玲於さん」という感じでまさしく「さのさん」なのでした。いやもう本当にかっこよかったです。
その後「銃」のイベントにて虹郎くんのひとりの友人として話す玲於ちゃんもかなり新鮮でやっぱりかっこよかった。玲於ちゃんはかっこいいんですよ。すごい。ただのジャニオタだった私をずいぶん遠くまで連れてくる*1くらいめちゃくちゃかっこいいんだなと改めて思わされた11月末でした。

玲於ちゃんはすごい。

普段玲於ちゃんに対して「かわいい」が勝ちがちなのは、ひとえに玲於ちゃんが私よりずいぶん年下だからとしか言いようがなく、虚しい想像ですが、同い年だったら私は玲於ちゃんを玲於ちゃんなんて呼べないと思います。多分佐野くんか玲於くんか玲於さまって呼んでる。それくらいかっこよくて、ですね。

ジェネを推して1年過ぎたんですが(もうそんなに経ったんですよ)、同世代の友人たちにジェネやらんぺちゃんのことをウキウキしながら話すとまず開口一番「年下はちょっと……」って言われます。クソ主語一纏めにして本当に申し訳ないのですが、どうしてだかやっぱり年上の男性というものにどうしたって憧れがあって、おんなじ感じで三代目もセカンドもドーベルも好きなつもりでいるんですがそれにしても佐野玲於・白濱亜嵐がそんなこと一瞬で忘れさせてくれるくらいかっこいい。かわいいし。
好きに年齢なんか関係ねえよ〜! 好きになったらそれでいいじゃん〜! 最高になろうぜ〜! と人の肩を抱いてとんだYEAHをぶちかましたいところなんですけど、でも年上か年下かってそれよりももっと根深い問題なような気もして、単に自分が年食ったからどうでもよくなってるような気もするし、難しいですね。

でも「年下か〜! ン〜!」って思ってるくらいなら推したほうがめっちゃ楽しいんですよね。考えるな推せ、のレベルで楽しい。気軽にボーダー飛び越えてえ……そこに超YEAHが待ってる……。

かといってジャニーズでまともに騒げる年下はあんまりいないし、年齢問題根深えな〜〜〜〜〜〜〜〜
オチは特にありません。佐野玲於くんと白濱亜嵐くんがめちゃくちゃに好きです。

*1:これは年末に書きますけど本当にかなり遠い所まで来た感じがしています