「おばあちゃんじゃん!」

今日のVS嵐について、どっちかっていうと嵐担というよりNEWS担として見てしまったかもしれません。
という前書きを置いておくとして。

シゲアキ先生VS嵐ご出演おめでとうございます&お疲れ様でした。
NEWSでは加藤シゲアキさんを推してやまない私なのですが、まさかまさかの推しと自担がテレビで並ぶ時が来るなんて…! と夢のようでした。
と同時に、「翔くん先輩してる!」と感じる事が出来て胸がいっぱいです。

最初の登場時、まず一番に「加藤いたんだ!」って声を掛けてくれて、
どこかのタイミングで相葉さんもシゲのネタに触れてくれて、
で極めつけにさとシゲ釣りの話まで引き出してくれて……。
これはきっと私が嵐もNEWSも好きだから感じれた感情なんだと思うのですが、なんかもうほんと嵐のフォロー力に万歳三唱したい気分です。
加藤シゲアキくんの話を引き出してくれてありがとうございました!
一体どういう目線でこの記事を書いてるのか謎になってきましたがなんかもうとにかく見所がありすぎてすごかったんだよ、ということを未来の自分に向けて残しておくことにします……。

あと今日のVS嵐を見て「あれ、かっこいいのいるな」って思ってくださった方にはもれなくピンクとグレーを押し付けたいです笑。
いつかピンクとグレーについてもなにか書きたいなあ。