「ええじゃないか」ええじゃないか!

ジャーズWESTのみなさん、デビューおめでとうございます!
もともとデビューだし買おうとは思ってたんですけど、この間のMステの「ええじゃないか」を見て楽しさにやられました。
最初は通常を買う予定だったんですが、PVのショート版見たらメンバーの皆さんがコスプレしてたんでWEST盤を購入笑

とはいえ、メンバーのパーソナルな部分については全然詳しくないのでおいおい勉強していこうかなあと!
メイキングの部分に、ちょっとしたメンバーの自己紹介があってよかったです。
重岡くん桐山くんお淳太様濱田くんあたりはさすがの安定感でした。
けどもPV撮影ということもあってフレッシュさも感じられてとても美味しかったです。
それと、藤井くんってお話をしはじめるとこんな感じなんですねー! 色々発見です(初心者なもので)。
趣味寝ることって、そんなところまで先輩に寄せなくてもいいのでは……とか思ったり。かわいいことに変わりはないので大倉さんは是非デビュー記念にご飯にでも連れて行ってあげるといいと思います。
あと小瀧くんがかわいいですねやっぱりね、末っ子*1はどこのグループもいいものですね。
みんなわいわいがやがやで、もちろん神山くんだって光ってるんですけど、その光り方が異質なように見えたのでこれからの神山くんを注視していきたいです。

とりあえず、この7人でのLET'S GO WESTが聞きたいです〜あれって関ジュの曲だしCDにはならないんでしょうかね。なりませんかね……。
2・3回しか実際に聞いたことはないんですけども、ひとたび聞いたら頭の中回りまくるので音源で欲しいです笑
れっつごーうぇーすと、れっつごーうぇーすと、かんさいにおいでや〜<(・д・)/ を家でもやりたいので、是非お願いします!

ところでええじゃないかが楽しいと最初のほうで書いたんですけど、なるほど納得のCHOKKAKUさんだったり岩崎貴文さん*2だったり、バンザイ夢マンサイはzoppさんだったりするんですね。そりゃ楽しいわけだ!

あとから書いた1

この7人だと誰かなあと記事を投稿した後に悩んだんですけど、ピンときてるというか、3年くらい前の夏のファミクラの映像での濱田くんのいじられっぷりが目に焼き付きすぎてて、この人すげぇなあと普通に感心してしまったのでたぶん濱田くんが好きです。
けど滝つコンとかカウコンで関ジュの方々を生で見た時は決まってはしげおかくんって言ってた気がしました。たしか。

あとから書いた2

また追記なんですけども、Mステの何が良かったって7人の「こなれ感」なんじゃないかなあと思ってます完全に外野の見方ですが。場数も踏んでる信頼できる子たちって見てて安心して楽しめるんですよね。ふわっふわしてるのも好きですけどもー。本当にデビューおめでとうございます。これからの活躍を期待しております。

*1:自分が最近末っ子に弱いのではと密かに思い始めました

*2:戦隊物の楽曲とかたくさん手がけてらっしゃる。Project.Rのひと。マジレンジャーとか今でもカラオケでむっちゃ歌う!