3/9 テラフォーマーズ レッドカーペットイベント

相変わらずかっこいいなあ。
そんな事は十分過ぎるほど身に沁みてる訳です。年明けのすっきりした短髪黒髪も、そこから2週間置いた金髪も、銀髪も。どんな姿でもすごくかっこいいの、もう十分知ってます。

リムジンから降りて、通路沿いの方のサインなどに応じて、ぴーさんといちゃいちゃしたり孝之くんといちゃいちゃしたり。
「なかなか」な感じで躓いてしまってそこを孝之くんに支えてもらったり、一瞬ひやっとしましたがそれはそれは可愛くてもう始終きゅんきゅんしっぱなしだったのですが、レッドカーペット行脚が終わって登壇して。
クレジット順の並びだったから旬くんは一番最後で、伊藤さんとぴーさんの間に収まって、お辞儀をして、イベントが始まりました。

いつのタイミングか忘れてしまったのですが、ライトが眩しかったのか、少し目を細めたんです。
擬音語をつけるなら「きゅっ」なのでしょうが、雨の中まぶしい光のなかでステージに上ったその姿が、もう本当にかっこよすぎて、かっこよすぎました。

どうしてこう、言葉に出来ない気持ちしか浮かばないのか本当に自分の頭の貧相さに呆れるのですが、まあかっこよかった。ためいき。

以下覚え書きです

  • 大変しょうもないことですが、キャストの方が持ってた傘、あれあの透明度が違うやつで高いやつ。笑
  • 旬くん、後ろに組んだ手を前で組み直す時、両手を大きく同時に振るのがかわいい
  • 伊藤さんには「旬」って呼ばれてすごく仲良し。
  • 中央の通路までサインに応じながら歩いてきて、そこで一旦マスコミ向けの写真撮影。孝之くんが後ろからとことこやってきて旬くんにしなだれかかったところで場内悲鳴。笑
  • 旬くんで孝之くんで三池監督て、もうホントにその3人が見れて嬉しかった…!
  • 一列に並んで写真撮影。一通り終わった後配置換えの指示があったようなんですが、そこで背の順を気にして他のキャストさん方に声をかけて立ち位置をテキパキ決める旬くん
  • それで一通り型に収まったのに孝之くんがぴゃっと列から離れて旬くんのすぐ後ろに回りこむ。笑 そして旬くんが孝之くんの腰を抱いて密着。また悲鳴。
  • 壇上に上がって伊藤さんとおしゃべり、ぴーさんとおしゃべり。仲良い〜
  • 相変わらずふらふら立つ。でもこの間(1/23信コン初日第2部・よっぱらい旬くんの巻)よりちゃんと立ってました。かわいい…
  • たぶんふらふらというより色んな所見てるんでしょうけども。かわいいからいいんですけどね!
  • 伊藤さんが喋ってる間「さみー」と口が動いた瞬間を目撃してしまったのですが、その後のコメントで伊藤さんが「寒いので早く戻りましょう!」と言ってそれを晒すというか拾うというかそんな瞬間があって破顔してました
  • テラフォーマーのテラ課長のきぐるみを見て「でかい」とか口動いてました。笑った顔がかわいい…!
  • はける前にお手振りしてください〜といいタイミングがあったのですが、みんな普通に手を振ってるのに一人だけゆらゆらさせてるのがもう…もう…

仲良しさんがたくさんいたからか始終にこやかでかわいかったです。
試写会も行きたかった!また次回がんばります…。