52日

あと52日というリアルな日数の手触りを感じてしまいぞわぞわする自分、
この52日間毎日誰かがメッセージコメントくれるんだ! ってぴかぴかする自分、
同居しており、情緒がめちゃくちゃ です。

アラフェスとってもよかったなあ。
1日を嵐とともに過ごしている感じがあって、2020/11/3は最高の思い出になりました。
ラスト、カンパイ・ソングで開ける予定なかったビールを飲んで「次があるからまあいいや」になったりした。
あるのかな、って感じですが、他でもない松本さんが「またね」ていうので、またいつの日か、交点の先で。
虹のその向こうで。

と言っているが年末にかけてまだなんかあると思う予感がなんとなくしており
そういうそわそわする気持ちをしたためておきたかったので
とくにこのエントリに意味はないのであった 完