4/3 BALLISTIK BOYZ PASS THE MIC@仙台サンプラザホール

行ってきました2回目。同じものをまた生で見れるという嬉しさよ……。
生の何かを見るということ、たくさんの人が関わって、見ているこちらもそれに協力して……ってRSTW東京の開催が発表されたときからステージ上の人も見てるオタクたちも色んな方が口にしてましたが、やっと実感が湧いてきました(今まで感染症対策を怠っていたわけではないです)。

初日よりさらにさらに楽しいライブになっていてめちゃくちゃはしゃいでしまいました。
特にCrazy for your loveなどはド下手だったので加納くんがどういう表情で歌っているかしっかり見ることが出来て、歌がうまくてかっこよかったです。いやいつも加納くんは歌がうまくてかっこいいんですが、金沢より絶対かっこよかった……。
音響も、初日はおや? と感じるところがありましたが音響が加納くんについていってて(???)よかったです。
行ってないライブの日々を思うと毎日かっこよくなって言ってるんだろうなって想像しちゃいますね。ホントに日々楽しいです。
あとは初日は長かった流星の髪がバッチリ切られてて、それであのグレージャケットカラーサングラスなので……かっこよくてびっくりしちゃったな……HIGHWAYで流星が出てきてヒッてちょっとこぼれてしまったような気がする。
あとなんか……加納くん、地元公演だからか気合がいい感じに入っててそして抜けててテンションがどっか行っててかわいかったです。DO PARTYとか……。
LIPの歌い出しの、メンバーがわちゃわちゃしてるところを一人押し出されて上手でキメる加納くんかわいかった。

こういうの、帰ってからすぐ書かないとだめですね。
なんか書いとこうと思ったのですがふにゃふにゃの感想にしかならなかった。また次回。